人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アードラーの夢

ayakoadler.exblog.jp

アードラー先生は夢を見なかったそうです。しかしてアードラーの夢とは兎の角、虚空の華、ガンダルヴァの城、空、幻・・・。

お引っ越し

長らく、ブログ「アルフレートな日々」をご愛読いただきありがとうございました。

あまりにもマニアックな話を続けていたためか、
ある日突然サイトがこわれてしまいました。

修復できないので、この際、思い切って
新しいブログを始めることにいたしました。

前のブログはそのまま残しておりますので
読んでいただくことは可能です。
また、英文ブログの方は、更新が滞っておりますが、まだ生きています。
たまに思い出したように書きますので、こちらもよろしくお願いいたします。


ふりかえればもう6年の長きにわたり「アルフレートな日々」を書いておりましたので
新しいお部屋は、まだなんとなく落ち着きません。。。

3日後には北東ヨーロッパ方面へ行くので
とり急ぎ、ともかく格好だけつけておこうと思います。
できればあちらから更新などしてみたいものです。。。


おや、考えたら今日はダライ・ラマ猊下
御年77歳のお誕生日です!
佳きかな良きかな。
by prem_ayako | 2012-07-06 12:30 | others

アードラー先生は夢を見なかったそうです。しかしてアードラーの夢とは兎の角、虚空の華、ガンダルヴァの城、空、幻・・・。


by prem_ayako